クレジットカードのメリットとデメリットについて

おススメクレジットカード

おススメクレジットカード

私がおススメするクレジットカードは「楽天カード」です。もちろん他のクレジットカードもいろいろなメリットがありますが、同じような生活をしている人はぜひおススメします!
@ネットショッピングでだいたいのものは購入する
毎日の食事に必要なもの以外は、まずインターネットで検索してみるという習慣のある人、またインターネットショッピングが好きな人は、やはり楽天を使う人が多いと思います。定期的に行われるポイントキャンペーンやアプリからの購入で100円で1ポイント以上のポイントがつくのでやはりおススメです。
Aマクドナルド、ミスタードーナツ、くら寿司が好き
お支払いの時にポイントが付きます。クレジットカードでの支払いではなくてもポイントが付きます。
B格安モバイルを利用
ポイントを支払いに利用することができます。またポイントもつくので、特別スマートホンはこれと決めているわけではなく、お得ならどれでもいいかなという人は、おススメです。利用料も他と比べて高いわけではなく、ポイントもたまるので、スマホにもクレジットカードにもメリットがあります。
Cちょっとしたポイント収集が好き
今は定期預金をしても利息がほとんどつかない時代。お買い物をしたときのポイントだけではなく、ポイント山分けキャンペーンや、アンケートでのポイント、刻々をチェックしてのポイントなど、買い物以外でのポイント収集で貯めることができます。コツコツですが、1ポイント1円の重みはけっこうありますよ!

 

困ったときのクレジットカード

世にも恐ろしい金欠病にかかってしまいました。
治すにはお金を得るしかありません。
こんなとき、皆さんはどうしていますか?
私は、クレジットカードで買い物をして、ヤフオクで売っています。いわゆる現金化ってやつですね。
カードの種類や払いかたにもよりますがポイントもつくのでお得ですよ。
ただ、購入した価格よりも当然ですが高く売らないと損をしてしまいます。これは自分の自信のある商品でやってもらえれば大丈夫だとは思いますが少しだけアドバイスをすると、ロングセラー商品はねらい目ってことです。
もともとが安いものを仕入れてそれなりの安さで売るだけです。
相場も良く知っておくと良いでしょう。仕入れる際にオークションで深追いするということがなくなるからです。
ショッピング枠を現金化するという方法において上記の方法は行われていたのですが、業者を通すことなく自分で確実に出来る時代になっています。
私は中古品の転売をすることで多少の利益を得ているので上記の方法もできたりするのですが最初は失敗して思ったよりも高く売れなかったり、入札されなかったりするかもしれません。
リスクは相応にあるため、あらかじめ勉強して失敗してから確実に行なうことがいざというときの助けになると思います。
株式投資なんかと一緒で最初に失敗しておけば気をつけるようになるというのは転売も同じです。
ただ、損にはなるけど確実にお金は現金化したいというのであれば相場よりも安く転売すれば簡単に出来ると思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ